見出し画像

Amazonセールが始まりました。見ているだけでも楽しい。お得がいっぱい。



amazonのセールが始まりました☆

8インチのタブレットがずっと欲しくて。

Amazonセールでお安くお得になってました。



他に何かお得な物を探していたら、

ドラえもんのカステラメーカーなんて可愛いものが!!

ミッフィーちゃんのもありました。

こんな可愛いのがあるんですね。


昔々まだ独身のころですが、

これを買いました。


私が買ったのはかなり前なので、色も中のプレートも違いますが。キッチンコーナーでバイトをしていて、そのときに購入しました。

その時に一回だけ使って置いたままだったのですが、子供が大きくなってまた出してきました。

プレートにもいろいろな種類があって、別売りでたい焼き(ポワソン)も買っていました。

今はどうかわかりませんが、少し出ているプレートが熱くなるのでお子様は気をつけてあげてください。

一緒に子供と作ると子供も喜ぶしよく食べます。(*´∀`*)


今日は美味しそうなお写真を使わせて頂きました。ありがとうございます。

見た瞬間に、美味しそうと言葉が出ました。食べたい。🎃



☆今日のありがとう☆

子供たちありがとう。

目の前にいることが当たり前ではないことを

生まれてきたことが当たり前じゃないことを

生きていることが当たり前じゃないことを

子供の寝顔を見て思い出しました。

ありがとう。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

あちゅちょでした。(*´∀`*)



宜しくお願い致します(*^^*)