見出し画像

「今年の夏はお買い物行かなくて大丈夫です、行くなら...」買って終わりでなくつま先から頭までご提案しますー美容院同行✂️の事例ご紹介ー

美容院でいざ仕上がり、ケープを取ったら服がなんか違うということないですか?一方で服装で新しいチャレンジをしたとき、試着室で感じる違和感は髪型とのアンマッチも理由かもしれません。【服を買って終わりではなく髪型もトータルでご提案】しています。


「改めてこうしてみるとかなり違いますね。表情までも!お願いしてよかったです。スタイリングも楽で気にいってます。このタイミングで行けたのは本当によかったです。リラックスも出来ましたし、美容の意識が高まりました!前向きな気分でまたしばらく頑張れそうです。」


美容院同行はこれまでご提案の洋服についての組み合わせアドバイスや、その後のご様子を伺うタイミングでもあり。この日もバッグ・靴・ピアスに至るまで全身ご提案アイテムでお越し下さいました(何よりそのお気持ちも嬉しく!ありがとうございます)。


美容院に入るなり美容師さんから「素敵ですね」のお声で、お出になる時には髪型もバージョンアップされ✨


自分に向けた意識が高まるって大事ですね! 

髪型のお話もしながら、真夏に向けたファッション計画も。
「これまで充分あるので追加ショッピングは今の所必要なし、もし買うとしたら・・・」
と、当面は着回し組み合わせで楽しんでいただけるようサポート致します😄本格化する梅雨の前に髪型も対策をしておくと湿度との格闘も有利になりますね💪



・・
・・・

今は世の中全体に思うように動けないこともたくさんある状況ですが、少しでもできることを見つけてリラックス&意識の切り替えしていけたらいいですね👍髪型は鏡を見るたびに意識をUPDATEしていけるので、在宅が多い時期にも手をかける張り合いあり。
お顔周りの小物や、トップスのコーディネートもまた新鮮に見えてきます🍀 


画像1

お召しのニットはワンピースになっています。ロングピアスも、また見えてませんがバッグやサンダルもご提案アイテムでお越し下さってお気持ちが嬉しく😭美容院に入るなりの美容師さんからのお褒めの言葉に心でガッツポーズをしたのはいうまでもありません^^


▼美容院同行し髪型アドバイスも実施してます
https://a-personalstyling.com/hair-style-advice【美容院同行サービス】/


※施述中は対策のため使い捨てマスクをサロンで提供くださっています。
※時差投稿です。


INSTAGRAM: https://www.instagram.com/a.nishihata
FACEBOOK: https://www.facebook.com/achukong/
TWITTER: https://twitter.com/atsukonishihata


よろしければぜひサポートをお願いいたします。読者の方ともう一歩深いコミュニケーションを深めたり、濃くご覧くださっている方に向けて何をお伝えできるかより考えていくきっかけとして役立たせて頂きます。