見出し画像

一番無理!と思ったカラーパンツを結局一番履いている😮ジャケットいらずのオフィスカジュアル大人編【50代会社員ショッピングご感想】

ジャケットではないけども崩しすぎずきちんと感と仕事へのコミットを感じさせる服。それが一番難しいという話なんですが💦

こうしたボリュームブラウスがあると着回しも叶えてくれます。


前後 2Way で着られる、ある程度の厚みと光沢ある落ち感ブラウス。
ボタンは上で閉じて折り返しても、開けて羽織にしてもOK!!

ちなみにこちらの顧客様とはもう数年のお付き合いなのですが、その間に何度か年齢も伺っているのにずっと40代と思ってました!記事を書いてて50代後半と伺って改めてびっくり!見た目はもちろんですが新たに難関の資格にもチャレンジされて勉強中で、本当に色々素晴らしいです👏 体型もずっとKEEPされてますし、素敵なロールモデル✨

▪️サービスを受けた感想
もう何回目かもわかりませんが、いつも自分の想定外のご提案をいただき、新しい世界が開けます。
転職で、ここ数年のラフな格好ができなくなり、着るものがない!とショッピング同行をお願いしましたが、西畑さんにお会いすると手持ちの服の活用法もわかるので、買ったもの以外でも着られる服が増えました。笑

▪️満足したところ
自分では絶対に買わないであろう服(オレンジのパンツ)をご提案いただき、結局それを一番活用しているので世界が広がりました

▪️変化したこと
10年ぐらい履いていなかった靴を履くようになった。楽に流れず、ちょっと頑張る気持ちができました。

▪️サービスをお勧めするとしたら
同じお店に行っても自分だけなら注目しないであろう服をご提案いただけるので、大きく変わりたい人にも、自分を少しアップデートしたい人にもお勧めです。

お客様アンケート全文


  
2Wayデザインのものはゆったり目のシルエットが多く、INに重ね着しやすいのがポイント。
  
ニットや季節が進めばTシャツ(ボーダーとかね!)系も中に着込んで、羽織としても活用できます。つまりはボトムに合わせるものも幅広い☝️画像のデニムはこの日お召しだったお手持ちアイテムです。
  

   
「西畑さんにお会いすると手持ちの服の活用法もわかるので、
 買ったもの以外でも着られる服が増えました。笑」
とご感想いただいているのは、クローゼットも拝見しているし。リピーターさんはこれまでのご提案アイテムにもどう合わせるかなどをお話ししながらショッピングするので^^
    
一番「これは無理ー!」とおっしゃっていたオレンジのパンツはそれだけで定番アイテムが凝ったコーデに見えるのでラフだけど手抜きではない雰囲気が叶います。


合わせてきているネイビーのニットも、この日お召しだったお手持ちです。もちろん上でご覧いただいたベージュゴールドのブラウスを合わせてパンプスにすると、大人オフィスカジュアル✨


 

ご感想を頂いたメッセージの画面ショットです😆

 

素敵な姿を披露くださりありがとうございます!
服装から日常もアップデート、応援しています🫶

A-Personal Styling パーソナルスタイリングでキャリアアップ 東京


INSTAGRAM: https://www.instagram.com/a.nishihata
FACEBOOK: https://www.facebook.com/achukong/
TWITTER:https://twitter.com/atsukonishihata


簡単なチャートで自分に合うブランドがわかる診断をプレゼント!
5日間フォローメールがもれなくついてくるメルマガ登録はこちらから👇
https://my909p.com/p/r/hpQlBXYQ


※許可頂いた方のみ投稿しています。ご快諾感謝します!


よろしければぜひサポートをお願いいたします。読者の方ともう一歩深いコミュニケーションを深めたり、濃くご覧くださっている方に向けて何をお伝えできるかより考えていくきっかけとして役立たせて頂きます。