見出し画像

娘のド下ネタ

こんばんは🌙😃❗雪のパレードです。
今日はかなり早い時間に帰宅しました。
前に妻が大人になったのにメイみたいな言葉を使うと書きました。
これ。娘も同じなんです。
『チキチキチキン』と喋らすと
『キチキチキチン』になる。

Iの発音が苦手なんですね。
『き』『し』『ち』などが混同してしまう。

さて、帰宅後。妻、息子がいる中で
娘『おとう、このアニメみようよ』
自分『なんのアニメ?』
娘『ぼっき ざ ロック!
自分(心)『ぶふっ!(鼻から牛乳の音)』
自分『え?なんのアニメ?』
娘『ボッキ ざ ロック!

自分『ふーん。。楽しそうね』
妻、息子。下を向いてやり過ごす

まずい。早いとこ矯正しないと。
このままでは。マックに行かせられん。
チンチンタッタください!』
エビフェラお、くださいお!
と注文しかねない。
ただの破廉恥娘になってしまう。

しかし。こんなところが
クソ可愛くてしかたない。。😄


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?