何曜日に生まれたの8話 感想

ネタバレ無しで書きます。
昔から好きだった野島伸司のドラマ。
久しぶりに最新作で毎週、楽しみに見ている。
そしてやっぱり面白くて好きだ。
何故こんなに彼の作品に惹かれるのか考えた。
そして自分の中にしっくりする答えが見つかった。

優しい人ほど傷つく世界。
そういった世界へのアンチテーゼをしているところが好きで惹かれるのだ。

そんな世界はおかしい!そう思っても世界は残酷で汚い。
そういった物を受け入れて世界はそんなものと清濁を飲み込んで生きていければ楽なんだろう。私は生きるのが下手くそでそんな風には思えない。
だから野島伸司のドラマにはまるのだろう。

ずっとドラマが続けばいいのにな。

そんな風に思った午前4時。

来週も楽しみにた。


よろしければサボートをお願いいたします。 クリエイター活動の為に使います。あなたのサポートで少しずつですが成長します。