帰りたい部屋にする

仕事終わりにいつも思う。帰りたくない。
私は独身で一人暮らし。帰宅恐怖症とかそういったものではない。
ただ何となく帰りたくない。帰るのがめんどくさい。
そしてお酒を1人で飲みに行ったりする。
そうすると待ち合わせなんかしてなくてもあってしまうような常連が居る。
店員さんとも仲良くて他愛のない話をみんなでする。
でもそこは時がずっーと止まってるような場所に思える。何かを変えたいならあんまり行かない方がいいのかと思ったり。
前置きが長かったけど帰りたい部屋にする為にブラックフライデーで色々な物を買った。
寝具の色を統一した。
ファイヤースティックを買った。

映画やアニメがとても好きなので大きい画面で見れたら帰りたくなるかな〜?と思った。
今日、設定したみたけどとても良い!
少しの変化でもうきうき楽しくなるんだな〜と思った。
そしてnoteも毎日、書けたらいいなと思っている。
何か1つでも楽しみがある1日にしていきたい。

今日はファイヤースティックの設定が出来たことが良かった。

部屋の片付けも永遠していて大きいものをジモティーで譲りたいと思ってるのでその準備も進めたい。

この記事を読んでくれたら自分と少しでも関わりがある人がみんな幸せですように。

よろしければサボートをお願いいたします。 クリエイター活動の為に使います。あなたのサポートで少しずつですが成長します。