かっこよく生きる

また数ヵ月ぶりの更新になってしまいました。。。

なんだかんだ充実してたから間があいた?!と思いたい。

最近かっこよく生きたいなーと思います。

端から見たらかっこわるくても自分はかっこいいと思えるような。

誰になんと言われようとも胸を張って自分はかっこよく生きてる!!!と言えるような。

そんな風に生きたいと思う。

どうしたらそんな風に思えるか?

きっと好きなことを毎日したり何かに向かって頑張ってたりしてたらいいんだろうな。


そしたらかっこよく生きてるよ!!!って言える気がする!

毎日楽しいよ!って言えるような日々。

毎日も手作りだよね

自分でかっこよく作っていこう。

ずっとずっとやろうと思ってたことも動き出した。

忙しくなるけど頑張ってこー!!!

よろしければサボートをお願いいたします。 クリエイター活動の為に使います。あなたのサポートで少しずつですが成長します。