近況

お久しぶりです。
もう数ヵ月note、書いてませんでした。
だから近況を書きます。

お仕事は相変わらず同じ会社で働いてます。

転職は持病の関係で諦めました。

お金を稼ぐ=就職!

って言う考え方にとらわれずに自分で事業を始めたらいいやと思って色々動いております。

普通とか当たり前とかとはほど遠いところに居ますがそれを楽しんで日々を生きたいなと思います。

転職は出来ませんでしたがお仕事に関しても大きな変化がありました。

定年退職した先輩のお仕事を全て引き継ぎました。

営業の仕事なのですべての退職した先輩が担当していたお客様を全て引き継ぎました。

これが本当に大変で毎日、お客様に怒鳴られたり怒られたりの日々です。

辛いけど成長してる気がするのでなんとかやれてます。

あと○○さんだから契約してたってお客様が多くて人との繋がりの大切さや強さを感じました。

自分だから契約してるって言ってくれるお客様が増えたら嬉しいと思うのでそうなれるよう頑張っていきます。

よろしければサボートをお願いいたします。 クリエイター活動の為に使います。あなたのサポートで少しずつですが成長します。