見出し画像

自己紹介(?)

文章を書くことは好きで、それ故にずっとnoteを書いてみたいと思いながらも特に書く題材もなく時が過ぎてしまいました。
ということでなんでも良いからまずは書いてみよう!!なんて思い立ってこの記事を書いています。

「最初は自己紹介がおすすめ」なんて公式さんが言っているからその通りにしてみようということで「自己紹介」というタイトルにしてみたものの。
ある程度匿名性高く書いてみたいなとも思って「どこまで紹介すれば良いんだ!?」というのが率直な感想。匿名性を担保した自己紹介って何。


考えてもよく分からなかったので(考える気がそもそも起きなかっただけでは)
この文章自体が自己紹介ってことで良いですかね。(どういうこと??)  
ここまで読んで下さっている(そもそもこれ誰かに読まれるのか??いやまあ投稿するんだから読まれることは想定した方が良いか…)方は既にお気付きかもしれませんが、ノリのまま、気の向くままに書きます。セルフツッコミも入ります。読みにくかったらごめんなさい。もはや自己紹介じゃなくて自己の文体紹介になってしまった。

これから何を書こうかなんて何も決めてません。もしかしたら何も書かないかもしれない。
それでも、書きたい、伝えたいってなった時にすぐに表現できる場が欲しかった。

note始めて良かったって未来で言えてたらいいなと願いつつ。
初投稿の文章はここら辺で締めたいなと思います。

…締めって難しいですよね。「!!」とかつけておけば何とかなるかなとか思ってしまう。

まあ、そういうことで。
これからよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?