見出し画像

腹ぺこ男子サイズ。

猫ちゃんがシンボルの定食屋さん。

腹ぺこ男子サイズとは、よく言ったもので、米が鬼盛り!!とかじゃなくて、おかずが盛り盛り!!

豚の生姜焼き、サバの塩焼き、唐揚げのメインどころなおかずが、一口サイズとかじゃなく、フルフルに盛られた感じ!!

食べ進めていくと、ご飯もおかわりしたくなるくらい、おかずがしっかりとしているのですが、いかんせん、ボリュームがすごいので、ごはんをおかわりする胃袋のキャパがないとくる。

でも、色々、たくさん食べられて嬉しい。

なんとなく、レディースセットの爆盛的な感じなのかしら??と。

色々食べたいおぢさんな自分としては、あの、なんでも、ちょこちょこ、のっけてやれ!!的なレディースセット、結構、好きだったりするわけで、かなり昔にも、そんなことをブログ的なところで、ぼやいていたなぁ、と。

ただ、写真を探せど、探せど、全然、レディースセット的な写真がみつからないので、ビジネスホテルの朝食ビュッフェの写真になってしまうという。。。

これも、どちらかといえば、ちょこまかをたーくさん!!にしたパターンだなってことで、そりゃ、食べる量、増えまくってれば、太るわな、、、と。

最近、柄が気に入ったー!!的な感じで買った、パンツが、ストレッチの許容範囲ではおさまりきらず、はけなかった事案が発生してしまったので、これは、流石に、なんとかせねばなぁ、と。

ウエストの前に、太腿の段階で入らない的な。

もちろん、アスリート的な意味合いではなく。。。

サポート頂けましたら、きっと、たくさん、飲んだり・食ったりできると思いますので、飲んだり・食ったりするような記事が増えるのではないかと思います。