見出し画像

食べ逃した反動で。。。

朝から夜まで、食べ逃しちゃって、ペコリーノだったので、塩ラーメンの野菜多めのニンニク抜きのタマネギトッピングを食べました。

背脂抜くの忘れてたなぁ〜という、ウッカリさんはありしたが、終始、美味しく頂けました。

どうやら、麺無しも可能みたいなので、今度は野菜マシにチャレンジしてみようかと。

多めの時点で、かなり顎は疲れましたが。

そういえば、昨夜も流れに流されて、雲呑坦々麺とか食べちゃってたなぁ。。。

炭水化物と脂質マックス。。。

プロテインでタンパク質の不足を補いきれない。。。

サポート頂けましたら、きっと、たくさん、飲んだり・食ったりできると思いますので、飲んだり・食ったりするような記事が増えるのではないかと思います。