見出し画像

人間椅子、買い忘れ、ポチっと。

音源リリースはウォッチしてるものの、書籍になると、割と忘れがち・・・というか発売されたことにも気づいていなかったり、と。

あっ、noteでAmazon、貼り付けできるんだーってことを今更、初めて知ったりと。。。

届くの楽しみだなぁ~♪


それはそうと、ヘッダーのコンビーフ缶、リニューアル前のクルクルあけるやつなのですが、個人的には、コンビーフよりもニューコンミートってな、馬肉が入ってる方が好きみたい。

お値段もこちらの方がお安いので、ちょっとダケ、お得な気分に★

サポート頂けましたら、きっと、たくさん、飲んだり・食ったりできると思いますので、飲んだり・食ったりするような記事が増えるのではないかと思います。