見出し画像

およそ10年前に書き始めた…

今でも「魔法のiらんど」ってサービス、存続していたのだなぁと、自分のHPから張られているリンクで気づき、そしてそこに今からおよそ10年前に書き始めた小説的なものが・・・

食べるは恋、そして愛。

なんとなく、おぼろげな記憶では、ケータイ小説はやってた頃で、誰でも簡単にケータイ小説が書ける的なサービスだったような気がするのですが、そこのカテゴリ分けに「グルメ」というものがなく、「恋愛」のカテゴリで書けるようにこのタイトルにしたんだったなぁと。

画像1

ヘッダーも本文内の写真もあえて、10年前くらいにスマホ(Android)で撮ったものを並べてみたりと、勝手にノスタルジーに浸っておりましたら、この小説?既存のものは加筆・修正しつつ、新たに書き進めてみても良いのカモ!?なんて思い始めたので、noteだとマガジン化もできるし、やってみようかなぁと魔がさしている今。

画像2

よし、やってみよう!
うん、おそらく、たぶん。。。

サポート頂けましたら、きっと、たくさん、飲んだり・食ったりできると思いますので、飲んだり・食ったりするような記事が増えるのではないかと思います。