見出し画像

あれま、1ヶ月もあいてしまった。。。

緊急事態宣言とか、なんとかで、外出自粛で、だったら、note書きまくるのか!?なんて、思いとは裏腹に、1ヶ月近く、更新しない日々に。

色んなテイクアウトやデリバリーを楽しんでたりしたので、決して、ネタが無かった訳でもないのですが、なんだか、いつも以上にバタバタと。

うにく、にく。

こーして、並べてみると、お肉、多めだなぁ〜って、再認識できたりするので、ちょっと、意識して?また、ズラズラとnote、書いてみよう☆

サポート頂けましたら、きっと、たくさん、飲んだり・食ったりできると思いますので、飲んだり・食ったりするような記事が増えるのではないかと思います。