見出し画像

ハワイ暮らしの冷蔵庫を公開してみる

よくブログには出てきているうちの冷蔵庫。
現在こんな感じです。

2016年になってから、冷蔵庫をスッキリさせよう!家にあるものを食べ切ろう!プロジェクトを実行中のわたし。
この1ヶ月くらい、ほぼ何も買ってませんが、なんとか生きてる・・・!

調味料は、「さしすせそ」だけにするのが目標。
まだまだ遠い道のり。

上から。
梅干し、猫のごはん、グラスフェドバター。
アサイーチアプディング、朝淹れたてコーヒー、みかん、解凍中の豚ひき肉。
米、キャットフード、グルテンフリーフラワー。

野菜室にはキャベツが入ってます。

以上!

ハワイ暮らし、米もキャットフードも粉ものも、全部冷蔵庫行きです。

それから、野菜はスーパーで買うと全然新鮮じゃないうえに、びっくりするくらい高いので、毎週ファーマーズマーケットに行けるかどうかが死活問題です。
ファーマーズマーケットは明日!
絶対に絶対に行くぞ~っ!

それにしても、人の冷蔵庫を覗くのがすごく好きだ!
それから、人の買い物かごを覗くのも好きだ!
レジとかで綺麗な人がいたら後ろに並んで何買ってるかじろじろ見ちゃう。
逆にすごく太ってる人とかいたらその場合も気になって見ちゃう。

You are what you eat.


----aki---ブロガーinハワイ----

Blog▶ http://www.akikokurihara.com/
Twitter▶ https://twitter.com/ackey518
Instagram▶ https://www.instagram.com/ackey518/

--------------------------------

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?