Music_Knows_Ackey

Music_Knows_Ackey

Ackey(詞・曲・pf・うた)
00:00 | 00:00
大好きなミュージシャンのライブに行ったら
とてつもなく Happy な空間に浸れて
感覚の近いともだちも沢山できて
めっちゃ人生豊かになった〜♪
という実体験から生まれたうたです。

ひと昔ほど前のスタジオ一発録り(ピアノ弾き語り)

 (画像ないんで、
  いっちょこのうたにイラスト描いたる!
  という方がいらっしゃいましたら
  ご連絡ください。適価でご依頼します。)



Music Knows
    詞・曲 / Ackey
                       

今日ここで 逢えたのは
偶然なんかじゃないって 知ってるよね
大好きな あのうたが
流れる 流れる 流れる


昨夜 SET した通りに
忠実に がなりたててる
いつもは憎らしい目覚まし だけど
今日は KISS したい そんな気分

すべるように仕事かたづけて
気に入りの靴に履き替えて
あとは頼むね、って ことづけたら
握り締めて チケット

忘れたものは ないか? なんて
立ち止まってしまいそうになるけど
大丈夫 あるよ ここに

今日ここに ある音は
今を映す鏡って 知ってるよね
大好きな あのうたに
ときめく ときめく ときめく



出逢うハズもない同士が
同じ リズム に揺れている
横顔そっと のぞき見たら
はちきれそうな笑顔だった

大事なものは 何か? なんて ふっと
考え込んでしまいそうになるけど
大丈夫 あるよ 全部 ここに

今日ここで 逢えたのは
偶然なんかじゃないって 知ってるよね
大好きな あのうたが
染み込む 染み込む 染み込む

今日ここで 逢えたのは
偶然なんかじゃないって 知ってるよね
大好きな あのうたが
溢れる 溢れる 溢れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?