足がないって、、、、、

この間、スナックのママにオンラインで占ってもらった😊

色んな顔をもつママで、ある時はYouTuber、ある時はオンラインスナックのママ(正式には準備中)、ある時は占い師

みてもらったところ

私は黒豹の皮をかぶったペガサスらしく。

行動力とスピードはあって、閃きと直感はあるようで、企画するとか、思いつくのは、いいみたいなんだけど

形にするのが下手なんだって

ペガサスって架空の動物でしょ。翼でバサバサってやってて、実は足がないのよ。

え⁉️ちょっとおバカちゃん?ういてんの?

って思ったりもしながら、言われる内容が、あー確かに。あー確かに。と納得する事が多く笑ってしまった😆

ほんと、形にするの苦手かも!そもそも言語化すんのも確かに苦手!作業も決して早くない。優先順序も付けるの苦手だし。何するにも時間かかる。

あれしたい、これしたい、次いきたいのに、作業がおわらん

「あなたには、サポートする人が必要です。思いついたら、動いた方が早くて動いてしまうかもしれないけど、人に頼むなりして、自分がバタバタ動かない」

とアドバイス頂きました。


昔、大江戸占いってあったの知ってます?

花魁やら商人やら、姫やらその職業というのか、人物にたとえて表現する占い。

それでは私は

「足軽」

突撃部隊?ようは猪突猛進?

どうやらスタートダッシュだけのアホらしい

確かに、壁にぶち当たって、木っ端みじんになる事もあれば。
今までぱっと動いて、失敗したーーって、反省する事がどれほどあることか💦

たぶん、それなりに学習してるんだよ!

トライ&エラー出来てる、、、と思う。

失敗した分だけ、得たものも多いはず!

誤魔化すのも上手くなったけど(≧∇≦)

失敗は、失敗じゃないって、誰かもいいよるやん♪

そうそう!西野亮廣さんも、近大の講演で失敗はない!って言ってた!

まぁ、でも、ちょっとは考えたりしようかな(≧∇≦)

誰か秘書して。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?