見出し画像

福岡市長キター

今日の日本Clubhouse学会は行政職員必聴です。
なんたってゲストが福岡市長である高島宗一郎さん。現役市長のなかでいち早くClubhouseを活用していた方の一人ですね。1月28日にはfacebookに投稿されていました。早い。

福岡市長

自治体のTOPがClubhouseをどう感じているのか?
それによって自治体職員である私たちの使い方うや捉え方もずいぶん変わってくるのではと思っています。日本Clubhouse学会立ち上げメンバーには現役の南砺市長の田中幹夫さん、元武雄市長の樋渡啓祐さんが、そして現役の公務員が塩尻市の山田崇さん(と私)が居ますので、文字起こしできない情報が飛び交うかも・・・

日本時間20:46からスタートです。


サポートいただいた時は、NPO、アスミーの活動やアートプロジェクトのために使わせていただきます。