見出し画像

高砂市の向島で「できない」を「できた!」に変える。みんなでカヌー&SUP体験会! が、緊急事態…

コロナの影響でなかなかやりたいことがやれないNPO活動ですが、まずは、やるぞ!って意気込みを見せていくためにプレスリリース。

NPO法人須磨ユニバーサルビーチプロジェクト、株式​会社マックアース、LANIKAI、一般社団法人日本体験教育研究所、そして高砂市役所と協力し、高砂市向島で障害の有無に関係なくビーチを楽しめるイベントを開催します!

■ イベント概要
名称:向島で”できない”を”できた!”に変える。高砂ユニバーサルビーチ!
日時:9月11日(土)雨天中止(緊急事態宣言発令時も中止)
場所:高砂市向島、高砂海浜公園
兵庫県高砂市高砂町向島町1710

料金
親子SUP体験(親子2名で):90分4,000円
メガSUP体験(家族で):60分2,000円
2人乗りカヌー1艇:30分1,500円

募集人数
親子SUP:午前20枠、午後20枠
カヌー :午前3隻×3枠、午後3隻×3枠
メガSUP:午前2枠、午後2枠

って、本日9月12日(日)までの緊急事態宣言が兵庫県にも出たところじゃん…( ;∀;)

ぐぬぬぬ、残念無念。

今シーズンだけでも、大分県大分市の田ノ浦ビーチでやるはずだったユニバーサルビーチや、福島県南相馬市の北泉海水浴場で企画していた神戸と南相馬、2つの被災地を繋ぐユニバーサルビーチ企画も延期…悲しすぎる。

障がいを持っている方をはじめたくさんの方がユニバーサルビーチなどのイベントを楽しみにしてくれている。早く日常が戻ってきてほしい。


サポートいただいた時は、NPO、アスミーの活動やアートプロジェクトのために使わせていただきます。