見出し画像

明日から開催のFARM to FORK@須磨海岸 今日はビーチマットの搬入してきた

今日は会社お休みしてNPO活動

明日30日と31日に開催されるイベントの準備です。
第7回 食都神戸DAY「FARM to FORK 2021」の開催~みんなで守り育てよう!神戸の海、山、田畑~

と言っても主催ではないので、僕らNPOはこのイベントの裏方的なところで参加。毎年東遊園地でやっているこのイベントが今度は須磨海岸でするので砂浜はやっぱりお年寄りやベビーカーで来ている人は歩きにくい。
ってことでここはビーチマットの出番です。

今日は前日だったのでまた会場は建設中でした。

画像1

まだ建設始まったばかりなのにもうカッコいい(笑)

画像2

なんと普段はBBQとか禁止ですが、直火での料理もあるみたい(特別に許可を取っているようです)

僕らも本番は明日なので資材を持ってきて、設置場所の確認をしただけで終了。

画像3

設置は明日朝に来てくれるボランティアスタッフさん、その日の撤去、明日の設置、撤去もボランティアスタッフさんがやってくれます。いつもいつも声掛けしたらすぐに集まってくれるみなさんには感謝しかない。

明日はきっとめちゃくちゃ良い天気で須磨でのイベントは映えまくるはず。是非来てくださいね。

サポートいただいた時は、NPO、アスミーの活動やアートプロジェクトのために使わせていただきます。