ツインレイと気づく前 1

私は今の職場に入社してすぐ、関東に異動になりました。
そこで、inbさんに出会います。

会社での立ち位置は私はしたっぱですが、inbさんは、かなり上司で年もかなり上です。

ご結婚もされてますし、子供も二人いました。
私が所属しているところの上司ではなかったので、顔を知っているくらいでした。

あー、おしゃれでもてそうな人だなーくらい。
なんだったら、inbさんの口ぶりから性格が悪そうだなーと思うくらいでした。
ご縁がある人だとは全く思いませんでした。

ちまたに言われている、びびっとくるなんてものは、まったくもってありませんでした。

地元で、同じ会社の先輩に好きな人がいて、営業成績をとれば、全国でみれるランキングがあって、アピールのためにめちゃくちゃ営業がんばってました。

会社のためと、自分のためと、好きな人に忘れられないようにと、がんばっていたので、かなり目立つ営業成績でした。

それが、inbさんの目にもとまっていたのでしょう。
俺の所属のところにこないか?的な話がありましたが、機会があればよろしくお願いしますっていうくらい本気にもしてませんでした。

家からそちらの所属は遠かったですしね。

そんなこんなで、あまり接点もなく、でも、会議ではよく合う関係で、数年かけてよく話すようになっていったのです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?