見出し画像

初めまして♪きなこです!

何気ない日常の小さな幸せを大切に人生を歩みたいと考える私について書きます✏︎

◆noteを始めたきっかけ

・高校時代の友だちからのオススメ

◆好きなこと

・美味しいものを食べること
・旅行
・自分のために時間とお金を使うこと
・掃除
・読書
・動画鑑賞
・寝ること
・猫と戯れること
・自己啓発

◆好きな場所

・ベッドの中
・ドラッグストア
・図書館

◆訪れた国

・オーストラリア
・アメリカ
・韓国
・シンガポール
・タイ
・インド
・フィリピン
・イギリス
・ドイツ
・オーストリア
・ベルギー
・オランダ
・中国
・ニュージーランド
・イタリア
・ヴァチカン市国
・香港
・マカオ
・エジプト

◆行きたい国


・アラブ首長国連邦
・サウジアラビア
・アルゼンチン
・スリランカ
・エルサルバドル

◆今取り組んでいること

・16時間ダイエット
・宅トレ
・オンライン英会話

◆なりたい私

・自分に自信が持てる私
・時間と心と健康を管理できる私
・周りの人に優しく出来る私
・料理好きな私

◆座右の銘

 1 DAY MAKES 1 LIFE
 ( 1日1日が人生を作る)



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?