見出し画像

刺繍道具の刺繍

この間完成した刺繍の作品があります。
それがこの裁縫道具たちです☺️

ひと針ひと針心を込めて
丁寧に仕上げていきました☺️

図案は大好きな樋口愉美子さんのもの💓
こちらの図案はミセスの11月号に
掲載されていました📚

刺繍を縫い始めたときから
決めていたことがあります。それは
“裁縫道具の図案を、ほんとの
裁縫道具入れにしちゃおう!!”
ということです\( ˆoˆ )/✨

そして出来上がったのがこちら💁‍♀️

あんまり近くで見ると
雑なのがわかってしまうので
出来るだけ遠目でみてくださいね👀(笑)

自分の好きな裁縫道具入れがなくて
この刺繍が終わったら
絶対裁縫道具入れにしようと決めてたんです♩

刺繍を始めてからちまちま作っていたので
なんだかんだ1ヶ月ほど
かかってしまいましたが
なんとか完成しましたヽ(*´ェ`*)ノ💓

次はどんな作品を作ろうかな?
ワクワクします!😊💓

#刺繍 #針仕事 #趣味 #チクチク #刺繍初心者 #樋口愉美子 #図案 #刺繍道具 #ハンドメイド #手芸 #olympuspen #裁縫 #デザイン #色


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?