見出し画像

二足のわらじ生活の危機⚡️

最近、彼からコールセンターのバイトを
辞めてほしいと何度も言われるように
なりました。それはたぶん私が疲れてしまって
なかなかご飯を作れないから。

彼はやっぱり私が家にいて、
ご飯を作って待ってるみたいな生活に
憧れを抱いているみたいです。

でも私がダブルワークをしているのも
きちんとした理由があります。
それは結婚資金を貯めるためです。

私は体調を崩したことがきっかけで
正社員から派遣の仕事になりました。
派遣は賞与がもらえません。
月々の給料はそこそこもらえるものの
やはり賞与がないのはかなり痛手なのです。

なので私はダブルワークをして
しっかり貯金したいと考えています。

悩ましい今日この頃です(>_<)

#ダブルワーク #二足のわらじ #危機 #ご飯作り問題 #仕事 #両立


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?