見出し画像

仕事の再定義してみた✏︎

再定義してみました📔



わたしね、
セラピストを12年やってきました
でも
そのほとんどは
やりがいがないと感じてたんです😭
うん、最近まで💦
言ってしまうとキライだったんです…笑笑



もう辞めようと決意もしたし
引っ越しもして心機一転
星読みをやっていこうって
思ってたんですよね✨



人生のステージを上げていく
半年講座のネクディメで
このGW中にワークがあり
〝仕事の再定義〟
をお題に出されてました🙌



星読みの再定義もしたんですけど
セラピストとして
お客様の身体を任される者として
どんな気持ちで仕事と向き合うのか



まぁ…
わたしは浅かったです😂笑笑
身体の中でも骨格筋を専門として学び
腰痛なら
姿勢なら
筋トレなら
わたしの得意分野に合ったお客様と
出会うまでにかなりの時間がかかり
勝手に自分で仕事を終わらせようと
してたんですよね🤣



でもこの再定義をして
お客様のために
悩んでる方のために
真っ直ぐに取り組んだことによって
あっという間に
自分を求めてくれるお客様に出会い
そのお客様が星読み鑑定も受けてくれる
そんな流れがこの1.2週間で起きてる
ほんとの話です🎉



今、この世の中は
ネガティブな思考で充満していて
わたしもお客様への思考に引っ張られ
重たくなる時はかなりあります



でもそれでも
変わりたい
それが
身体なのか
思考なのか
それは人それぞれだけど
それを少しでも変えてあげられる
セラピストでもありたい
そんな想いになれてます



今までは自分勝手だったなーって😂
正直言うと
最近ほんとに
男性のお客様が圧倒的に多くて
疲れてたんですよね…笑笑
それを理由に辞めたいとの思って
自分をあきらめてしまってました💦



でも
自分に相応しいと言ってしまうと
語弊があるかとは思うけど
ほんとに求めてくださる方が
いるんだってようやく理解して
取り組み方が大きく変われた
そんなGWです💡



今こそ皆さんを応援し
元気に明るくなってもらえるように
この身を使っていきます😁💖笑笑

この記事が参加している募集

最近の学び

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?