見出し画像

都合が良い

相変わらず、noteの使い方が分からず
投稿している西嶋です。

今日は、お祓いでも、ちょっと笑えるお話を。

あるクライアントさんとお話し霊視鑑定していたら、クライアントさんが、

すみません、さっきから、
やめろー!やめろー!と言ってくる人がいるんです(>_<)と。

私は視えたのですが、私とは、話さない!

そこでクライアントさんに、
何故やめろなの?ときいてもらったり、
何故私に憑くの?など色々聞いてもらってしまいました。

これがまた、答えてくれるんですね。
私には、答えない!

でも、そのクライアントさんが、
私は、聞こえてるけど浄化させてあげることできません。と言ったら、いきなり私に

お前か!

都合が良い(。・・。)


お前かではなく、あなた、お祓い料金なのですが払えるんですか?と聞いたら、
また、黙り、クライアントさんに憑く。
クライアントさん、苦しくなる。

結局、クライアントさんのご依頼でその場で
浄化。

それまで動かなくなっていた首が動き、
一切の声も聞こえなくなったと。

こんな、都合がいい霊もいるんですね。
本当に、あの世に行ったらお金はないのでね。

都合が良い。

#霊 #お祓い #都合が良い #声

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?