見出し画像

ブログスタート

Bonjour🇫🇷ボジョー🇫🇷

旅を開始してから、いろんな人にブログ書いてというお声をいただいて、スタートさせました🌍

これからはストーリーは簡潔に!
深く書きたいことはブログにしていきます😊

適当にゆるりと読んでもらえたらと思います😚

ささーっと自己紹介しておこう!

松本亜子   まつもとあこ
1988年生まれ
出身:大阪
学歴:美容の専門学校卒業
※高校まで勉強はほとんどしていない

20〜24歳 美容関係会社員6年
ネット系ビジネスをいくつかやるも失敗
海外旅行を好きになる
(韓国・台湾・マレーシア・シンガポールなど)

25歳    大阪→東京転勤
26歳    会社員を辞めてフリーランスへ
            長野県で神棚工場を立ち上げる
            神棚が作れるようになる
27歳    イベント業・営業職など行う
            2,000万円の借金と共に走る💨
28歳    ハワイ・LAにて営業活動開始
29歳    台湾・韓国・香港へも活動
            全て利益には繋がらない
            4,000万円の借金と共に走る💨
30歳    NYにてイベント・営業活動
            回しきれず破産、債務整理
31歳    アメリカの刑務所に3日間ぶち込まれる
            プリズンブレイクを果たす
32歳    アメリカ入国禁止・コロナで渡航禁止
            アメリカの仕事を諦める
            東京の飲食店の立ち上げを手伝う
            フリーランスを辞める
33歳    ニート半年 会社員4ヶ月(17万/月)
            会社員を辞める

現在     旅人と言う名のニート
            全財産80万円(残り50万円🙃)

みたいな感じです!

上手く行かない時が続いて成功ストーリー✨ってよくあるけど、私の場合、今が多分一番下におる😊

ただ借金していた時がマイナスだとすれば、今は0のところにおる感じ(いや+50万円)
そして今後もどうなるのかはわからない😅

こんな事って人に言う事じゃないなって思ってたけど、師匠より80万円で世界回ろうとしてるの言った方がみんなの勇気になるよ😊といただき、それなら書きますと思いました😚

確かに東京に転勤してからアメリカによく行ってたから、何かビジネスがうまくいってそれで世界の旅に出てると思われてる事が多い。

違いまーす‼️‼️

やるだけやったけど、自分で諦めと切り替えがついたので、次の道にチャレンジをスタートしました😊

まずはここまでにしておこうと思います❗️
日々インスタにいいねとか反応とか貰えて嬉しいです😚☺️💕

そして、私は勇気をもらって生きてきた。
人生の岐路に立った時はいつも人からの勇気で動くことができた。
優しくしてもらったり、何かを教えてもらったり、感動をもらったりすることももちろんすごいけど、勇気って動き出すことができる。
自分の中から何かが湧き溢れ出てきて、突き動く。
だから、私は勇気をあげることができるかはわからないけど、勇気って本当に凄いことだと思ってるので、日記のように楽しく書きながらも、何か伝えたれたら❣️勇気を与えたれたら❣️いいなと思ってます😊

とはいえ、基本は日常と人との関わりばっかり載せてるのですが、基本人が好きなのでご了承ください🤣💕

ではでは〜
今日も良い一日にしようね〜
Have a nice day〜💕

ーーーーーーーーーーーーーーー
AKO  あこ 
2022年2月から海外一人旅を開始しました🌍
ローカル文化に直接触れるのが大好き
現在8ヶ国目🇰🇷🇹🇼🇭🇰🇲🇾🇸🇬🇺🇸🇫🇷🇦🇪
好きなことは、人・街・文化・朝日・夕日・散歩・知らない事を知ること☺︎
そして、シェアすること💕
自転車でぶらぶらと世界を周ってます🚲🌍

Instagramアカウント
https://www.instagram.com/aco.m117
Twitterアカウント
https://twitter.com/acom117m
ーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?