見出し画像

最後には全てがかならずうまくいく!3年前を思い出したライブのこと

OWV東名阪ツアーSTRANGEの大阪にお邪魔してきました!目にやさしい4人が大好きです(見やすさ重視)

いつもこの季節になると、あのオーディション番組に夢中になっていたことを思い出す。

一度は夢破れた4人が今は同じ夢を目指す4人になって、お客さんを入れてライブをすること、全員揃ってステージに立てることって奇跡なんだなっていつも思う。

OWVに会うといつも同じような感想しか出てこないけれど、なんだろう、彼らには、歌詞のメッセージ性を含めたパフォーマンスとそして彼らが存在する意味として、こっち側からの目線で励ましてくれたり癒してくれたりする力があるんですよね。

夢を掴む力がある、同じ夢を持つ仲間と出会う力がある、そんな彼らのパワーって底知れなくて、ライブで見るたび成長し変化していく彼らを見ていると希望が詰まってるんです。

たのしかったーーーーーー!って最後に言ってたやすぽんを見てると、3年前の秋に見つけて好きになったのはそうなるべくしてなったって思ったし、ここまで来るまで本当に長かったけど見える景色もたのしいって思うのも全て彼の努力の賜物なんだと思うとあの空間がまるっと愛おしくて大切だったな。

いつもお兄ちゃんだった彼がいつも等身大で楽しそうな姿を見ると、とっても安心するんですよね。ほんと素敵なグループです。

あと今回のライブでAlrightが大好きになりました。

穏やかでゆったりとした曲調とやさしい歌詞が心地よくていつも寝る前に聴いていたけれど、何度も何度も満足するまでリピートする日々です。

Alrightはスパダリソングだと思ってたのに、いつもOWVが側にいる全肯定ソングだと気づきました(あくまでも個人的解釈)。働くすべての女性におすすめ、疲れたときはOWVがやさしく寄り添ってくれます。

このnoteのタイトルにある通り"最後には全てがかならずうまくいく"と歌う彼からのメッセージを大切に、またしばらく頑張れそう。

残りの公演とアフターパーティーまで、尊い4人の奇跡を噛み締めながら最後まで駆け抜けられることを願っています。

"最後には全てがかならずうまくいく"

4人が足並み揃えてまたひとつ階段を登れますように。

OWVのみなさんありがとう、
たのしかったーーーーーー!!!!!!

p.s.
またもやこの秋「寄り添い」がテーマになってる素敵な曲、よければ聴いてみてください👂🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?