見出し画像

嵐の日は教えてよ 思い出をひとつ迎えに行くから

4周年、おめでとうございます。

オーディションの最終回を迎えたあの日、オーディションが終わった喪失感と、このグループはどんなグループになるんだろうというワクワクを抱えていた。もし11人も同じ気持ちを抱えていたのなら未来のわたしが伝えたい。きみたちは、JO1は、絶対に絶対に大丈夫だよ!!

この4年を振り返ればいつも側には彼らがいて、頑張れたこと、癒やされたこと、不安が取り除かれたこと、前を向けたこと、背筋が伸びたこと、数えきれないほどあったなあ。

「嵐の日は教えてよ 思い出をひとつ迎えに行くから」

落ち込む日も泣きたくなる日も彼らとの思い出を振り返れば元気になれた。いつでも迎えにきてくれる彼らとの、数えきれないほどの大切な思い出がわたしを強くしてくれた。Prologueは、大好きな曲のひとつです。

365日のうち会えるのはほんの数日だけれど、いつもいろんな手段でたくさんの愛を伝えてくれる彼らのおかげで寂しくはない。

「些細だけど集まれば生きる意味になる」と『セクシー田中さん』の中で出てきた言葉を聞いてハッとした。

SNS、YouTube、ラジオ、ブログ、音楽番組。

日々にあふれる彼らの些細な片隅がいつもわたしの生きる理由になっていた。

いつもありがとう。これからも、よろしくね。

4年目以上にたくさんの夢が叶う5年目になりますように。きみたちには夢を叶えるすごい力と、とんでもない11人と、そして大きな愛で溢れたJAMがいます。

誰1人欠けることなく、いつも笑顔で溢れていますように。いつもわちゃわちゃ笑顔あふれる11人が大好きです。守りたい、その笑顔。

休めるときに休んで、仕事を心から楽しめますように。ハードな日々を「有名人になったみたい!」とうれしそうに話していたことを覚えています。休めるときにしっかり休んで、これからも与えられた仕事をどうか全力で楽しんでね。

そして、世界で1番しあわせな11人でありますように。好きな人たちにはどうか、世界で1番しあわせでいてほしい。これはきみたちを応援するみんなからの願いでもあると思うな。

星屑よりもちっぽけなわたしも、ささやかながら貴方たちの生きる理由になれることを願っています。

P.S.
DOMINOたくさん聴くからね!!!!!
国プからのJAMが煙たがられてるけどしらない、だって公式がいちばんの懐古厨だもの。
まるっと過去にも愛がある公式、ありがとう。大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?