見出し画像

2020年もお腹いっぱい!! #食べたっ隊

2020年も美味しいモノをたくさん食べた。一人でニヤニヤ味わったものもあれば、みんなでワイワイ盛り上がったものも。

生きるために食べる。いや、そうじゃなくて、食べる時間をたっぷり楽しもう。2020年もお腹いっぱい食べたっ隊!!

画像1

大正軒のみたらし団子

画像2

勢川のカレーうどん

画像3

画像4

マッターホーンのケーキ

画像5

川口屋の和菓子

画像6

壺屋の駅弁

画像7

りくろーおじさんのチーズケーキ

画像8

お亀堂のあんまき

画像9

あら竹の牛めし弁当

画像10

海彩のトルコ風ライス

画像11

井筒屋のいづつや饅頭

画像12

なごしの生大福

画像13

大阪市立科学館のオムライス

画像14

gelato piqueのクレープ

画像15

Venchiのジェラート

画像16

JR東海パッセンジャーズの江戸甘からあげ弁当

画像17

恋するジャージー瀬戸田レモンアイス

画像18

たいやきカフェの芋あんたいやき

画像19

とらやの茂兵衛まんじゅう

画像20

シャトレーゼのケーキ各種

画像21

鎌倉のたい焼き

画像22

カフェ 坂の下のパンケーキ

画像23

肉と日本酒の焼き肉

画像24

住よしのきしめん

画像25

大正軒の白玉ぜんざい

こうやって眺めてみると、本当に美味しい思い出がたくさん。

鶴さんが企画してくださった「年の瀬にうまいもん #食べたっ隊 Advent Calendar 2020」の投稿でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?