見出し画像

ボカロ曲を投稿する人です。

はじめまして。

野良ボカロPをやってるacrosと申します。

今日からnoteをはじめました。

今後ともよろしくお願いします。


最初にニコニコ動画に作った曲を投稿したのが2010年なので

今年でネット上に自分で作った曲を投稿し始めてから

11年目になります。はやいもんです。


ちなみに一番最初にニコニコ動画に投稿したのが下の曲です。

なにはともあれ、音楽を10年以上続けれらているっていうのはありがたいことです。

ちなみに、最近の曲は下記YouTubeのリンクからどうぞ。

11年分のあれやこれやが詰まっているリストです。ジャンルも様々、歌詞も様々、楽しんで聴いていただけると幸いです。

よかったら感想などいただけると嬉しいです。

というわけで今後ともよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?