見出し画像

遠足

TTの半ばに遠足みたいなのがあって
めっちゃ綺麗な海にいったよーー!

海でもアクロ三昧。
専属のカメラマンさんがTT中は居て
素敵な写真をたくさんとってくれました。

夜はなかなかすごいクラブに行って🤣
もはや何て書いたら良いか分からないので割愛。

プールつきなんやけど
我慢できずアクロしちゃうから
警備員がずっと怒ってた。笑

遠足も授業も参加できない人は
自分の体調みて入ってきたり休んだり。

海外やなぁ。
自由やなぁって感じた。


ちなみに2年前の遠足は
モンキーフォレスト🐒だったらしい。

私はモンキーフォレストに行くのを
すごく楽しみにしていたから
TT後に一人で行った😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?