見出し画像

プールでの授業


めっちゃ楽しい授業やった。
スタンディングももちろんやけど
繋がって泳いだり、抱き合って泳いだり
やったことない事いっぱいした🥺

来年の夏はみんなと海でやりたい。笑

ゴーグルせんと目開けてたら
ちゃんとメバチコなってそこからずっとサングラス生活してました😭

休憩時間もプールでアクロしたり
もっとしたかったなー。

って振り返るとやっぱり英語はできたほうがいい。笑

あとね、
わたしには沢山の先輩がいて
サポートめっちゃしてもらったんやけども

かなこさんが
『like this』って言えたらクラスできる言うてて.でも私の発音滑舌悪すぎてそれすら伝わらない時あったから自分の中でこれだけは絶対に使うって決めた言葉は完璧に発音できるようにしてください。笑

まあ私程滑舌悪い人もなかなか居ませんがw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?