座席表、見える化計画!第一報(7/19)

こんにちわ
制作の河合です。

『アルカディア』”ARCADIA” by Tom Stoppard
現在の座席の売れ行きを、映画館の座席表のように見える化してみようという計画です!
とくに、「ギフトチケット」の導入により、「少しいい席」の空き具合はお客様も気になるところだと思います!
では、早速見ていきましょう。

画像4

自由席なので、前から順番に埋めていっています。

画像4

初日、2回目ともに1割強の売れ行きです。

画像4

この回はかなり余裕があります。買い時です。

画像4

この回ではギフトチケットが売れています!
ギフトチケットは、c、d、e列の中よりを優先して予約することができるので、「ちょっといい席」をご友人、ご家族にプレゼントすることができます。

以上が、7月19日時点でのチケット売れ行き状況です。
第二報は7月26日発表の予定です。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?