この日のこと


今日はどんなメディアもSNSも津波や震災や振り返り涙して歯を食いしばり日常のフリした今日を考えるものばかりでしんどくないわけではないけど、何気ない1日じゃないから何気ない今日を立ち止まる今日であって、黙祷するときにふと頭に浮かんだあの人は音信不通になってしまったけど元気に地元に居るんだろうか。

当時は仕事をしていてその仕事場でいろんな形で力になったり、応援をしたり、震災を感じていた、現地では無かったけど私たちなりの震災の現実があったし、応援をした。

プライベートではまだ余震がある中、不謹慎だとか色々あったけど支援ライブを見に行ったり、いまは音信不通のあの子とも知り合った。

ダッフルコートが夜の街に不釣り合いだったあの子はいまも笑っているのかな

1日お疲れ様でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?