売上


先日noteを有料化して初めて売上が私の口座に振り込まれました!

正直なところnoteの売上だ!という実感はあまりないんですが、私が発信したことがお金という形で皆さまからの受け取れたこと、評価して頂けたことは凄く嬉しい実感があります。

何か残るものに使うか、どう使うかも考えてにやにやしていますが、皆さまからのお気持ち届きました、ありがとうございますというご報告でした。

最近のnoteも有料化したいなと感じるものがちょびっとあるので、またその際にはお知らせさせて下さい。

買っていただいた方にお礼のメッセージとか送るんですが、本当に皆さん優しくて温かくて私からお礼上乗せしたいくらいです、いつもありがとうございます


1日お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?