見出し画像

戴冠式前夜、の話


別に戴冠しないけども。

タイトルは全っっ然関係ないんですが。
ただただ前夜ってだけです、

片仮名の時代も中期も好きでした、えぇ。

その話題はさておき

6月1日に公表しますって聞いたとき前日は緊張するなとか、いよいよなんだなとか色々感じたんだけど。笑
実際なってみたら全然そんな感じないままいま書いてる
前日って今日しかないから下書きもしないでそのとき思ったり浮かんだりしたこと書こうって。
普段は書きたいなー、こんなんいいなぁって思ったのメモアプリに書き溜めてて、そっからそんとき書きたいこととか気分とかで広げてて。
明日以降まだまだ書きたいことがある
緊張よりも楽しみな気持ちの方が増えたかな

ここに繋がるまでに遡るといろんな連鎖?があって
SMに興味をもったからとか、緊縛好きなお姉さんと知り合えたからとか、たまたま自分と近いニュアンスをもった人をTwitterで知ったとか
前にも書いた病んだり気持ちがおかしくなったりする自分が居たからnoteを始めたいって答えを出せた自分も居たし。
いろんなきっかけに感謝だし、あばずれだった私やネットで一回しか話したことないよく知らない下ネタしか話したことない人にもいまは感謝出来ちゃうくらいわくわくしてる

私はみんなより一番スタートラインから遅れた場所に居る気がしてた
実際そうだと思うし、前から使ってたTwitterアカウントは鍵だしプライベート向けだったから使うのはやだった。
だから完全に しゅり って空間をこの6月1日までにある程度作っときたかった
やるってなるまで腰が重いタチだけど、行動力がないと続かないって自覚がいい感じ作用してTwitterも、noteもなんとなし形に出来たし真っさらなまんまもやだからある程度は中身つめれたし。
6月1日に打ち出すまでにnoteはレビューを抜く3件出すって目標たててクリア出来たし。
良かった良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?