見出し画像

2015魚津しんきろうマラソン完走記

昨日の2015年4月26日に開催された魚津しんきろうマラソンに参加し無事完走した。

タイムは1時間35分25秒で自己ベストを1分30秒ほど更新できた。

3年振りの自己ベスト更新だったので凄く嬉しかった!

5km毎のラップは次の通り。
今回は潰れる覚悟で攻めの走りをしたけど前半飛ばし過ぎたのと暑さで後半潰れてしまった(^_^;

第二折り返し辺りで撃沈寸前だったが気持ちを切り替えてペースアップし何とかPB達成。最後まで諦めず頑張って良かった!

昨日は雲ひとつない快晴。

会場には7時50分頃に到着した。

アップを済ませてスタート場所へ。

折り返してスタート・ゴール地点を通過。

ここでの仲間や家族からの声援は有りがたかった。

そしてゴール前のラストスパート!!

無事自己ベストを更新して笑顔で記念撮影(*^^)v

次は5月の黒部名水マラソンの10km。

自己ベスト更新目指して頑張ります!!


当日の結果

ウォーミングアップ 距離2.08km、タイム10分24秒、平均ペース5分/km、消費カロリー138

レース 距離21km、タイム1時間35分25秒、平均ペース4分33秒/km、消費カロリー1440

シューズasicsターサージールTS2、ソックスTabioスポーツ足袋

今月の走行距離203.25km

#魚津しんきろうマラソン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?