見出し画像

あくあゆの浄土真宗聞法ライフ 3

最近更新をサボっていましたが、久しぶりに書いてみたいと思います。

久保龍雲先生、光雲先生の元で聞法を続けて数年が経ちました。今までネットを通しての聞法だけでしたが、今年先生方がブラジルから帰国されて、今月末ようやく実際にお会いしてご法話を聞かせて頂きます。

不思議ですね、今までずっとお話を聞かせて頂いていた先生方や法友達とリアルでお会いするのはこれが初めてなのですから。

今回は、今まで仏法を聞いていなかった妻も参加します。さて、これからどんな変化が起きてくるのか?楽しみですね。

南無阿弥陀仏(-人-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?