見出し画像

100傑入りした(暫定)

タイトルのとおりです(サムネは昼のスクショ)、順位がエラいことになった。
なんかハイになって、こうですか!?わかりません!!していたら

ちょっと上がった…


このとおりだよ。
ドリンコもないしスタージュエルが最高にきらめきながら溶けていくので、この先生き残れるか甚だ不安。
明日は監視業務だからそれこそスマホなんていじれんから多分きつい。
明後日…、歯医者で2時間拘束ある以外は動けるからそこでどこまで食らいつけるかが鍵っぽそう。
3年前のわたしの、これ以上頑張ることはないとは何だったのか。。。
もしなれなかったとしても500位以内は初めてだからなんかの記事としてまとめます。

↑あとこのサイトおすすめ、スマホで放置回しながらどのPさんやファンさんがどう動いてるか可視化されて面白いよ。
「100位 アタポン」で検索すると出てきます。
ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?