見出し画像

#2 森山あこ[新春!あけてんくれてん]

新春!あけてんくれてん

無事に終わりました〜♫
芥の企画としても初めての試みでした★
初あけてんくれてんへお越しのみなさま、本当にありがとうございました。

また、来たかったけど日程が合わなかった方もぜひ次回の『あけてんくれてん』へ足を運んでいただけると嬉しいです。

サーハ日干し煉瓦は数年前に一度弾き語りをした事がありましたが、フードから全て自分たちでやったのは初めて。

13時から19時までの約6時間をどういう流れにするか、大田くんのさゆりマネージャーと話し合いを重ね、ゲストを迎える事も考えたけど、今回は初めてなので芥オンリーでやってみようという事になりました。

大田と森山、ジャンベ馬場理一の演奏、
森山あこ 弾き語り、
大田師匠 弾き語り、
新春ハズレなし抽選会、
森山あこ手作りカレー
さゆりマネの手作りおつまみ&大田家の自家製お酒etc…

まだまだ、時間を持て余すかなと思っていたけど、意外と時間の流れが早くあっという間に19時になってました。

もっと写真を撮れば良かったのだけど、歌ったり、運んだり、喋ったり、、、写真が皆無…

これからも芥企画の『あけてんくれてん』は続けていこうと思っていますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?