見出し画像

野路を踏みしめる、若葉の翡翠


萌ゆる野路を踏みしめて歩けば

若葉の香りに包まれる

生命の息吹が満ち溢れ

自然の甦りに癒されまくる

鮮やかな緑は眩しく輝き

希望の光を放つ

野路をゆく、足元に広がる新緑の絨毯。

柔らかな草葉が風に揺れ、


太陽の光を浴びてキラキラと輝いている。

生命の息吹が野路を駆け巡り、

あらゆるものに活力を与えている。

萌える緑は、この世に誕生したてのようないのち

無垢で純粋な輝きを放ち、

未来への希望に満ちている。

野路を踏みしめるたびに、

その生命力を感じ、

自分も若返ったような気持ちになる。

野路を踏みしめる、

足裏に伝わる

生命の鼓動、大地の息吹

芽吹く草木、若葉の香り。

みずみずしい輝き、太陽の光

風に揺れる、樹海の梢の神々の舞曲

鳥たちの歌声、自然との一体感

生命の躍動、目覚める緑の絵画空間

無限の可能性を秘めた、

未来への希望

野路の調べに耳を傾け、

新緑の詩を心に刻む

未来への期待に胸が高鳴る。

野路に咲く花は可憐で

小さな命の力強さ

生きる喜びを肌で感じる。

小鳥のさえずりが聞こえ

風になびく草木が語り合う。

自然との調和を感じ

心が穏やかになる。

山里の青臭き芳香に酔い

清らかな風の音に耳すます。

野路を踏みしめる、若葉の翡翠

みずみずしい輝き、生命の鼓動。

足裏に伝わる、大地の鼓動

どこまでも続く、緑の絨毯

風に揺れる木々、木漏れ日遊ぶ。

小鳥のさえずり、命の讃歌

野路の翡翠、未来への希望

踏みしめるたびに、心が洗われる。

一歩一歩、前に進む

野路の翡翠 踏みしめながら

未来へと続く道を歩む

希望と歓喜の歌を胸に

野路の生命力、人の心を癒す。

自然の美しさ、魂を洗う。

新緑のフレッシュさ、希望の息吹。

野路を歩き、心を新たにする。

自分自身を見つめ直し、未来へ進む。

野路の恵みに感謝し、

生きることの意味を考える。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?