見出し画像

首と腰の痛みに対して全身調整して来ました

こんばんは!
自由気ままに生きる鍼灸師のよっしーです!

今日は午前中から出張鍼灸施術をして来ました!

妻の友達で宮の森のエステサロンに勤務している
アイちゃんの施術です。


問診から始まり身体の動きのチェックをして
足元から頭まで施術して来ました〜

術後は首肩がスッキリして
前屈も行きやすくなりました♪

まだ腰は本調子じゃないので
2週間後にまた施術しましょう!

プラスもう一回くらい施術すれば
あとは月一のメンテナンスでOK🙆‍♂️

僕の施術は月一のメンテナンスまで
持っていく事が目標なので、
再発防止策なども伝えていきます!

施術ご希望の方はいつでも連絡ください!
@sleepwell2025
インスタのDMからお願いします👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?