見出し画像

ワンコと江ノ島神社へ~湘南観光・イルキャンティでランチ~

こんにちは、野口ゆきです。

粒子の会のみんなと江ノ島神社へ行ってきました

裏テーマ江ノ島のロケ地巡りWithワンコ

電車もカフェも平気だから
次はワンコの散歩はお願いしちゃおう
お試し案件


ワンコは
皆さんにお相手してもらったり
抱っこしてもらったりすっかり甘えモード



お昼は山頂の
イルキャンティでランチ😋🍴💕

ワンコはテラス席のみ
(海が見える側はNG)
1グループしかないです。

日陰席なので真冬は寒いかも

裏岩までぜっーたい歩かなそうだから
ベンチでお昼寝さて
「映てるね~」と撮りあう方々の
人間ウォッチングしたり
鳶を眺めたり

#贅沢な時間の過ごし方



めっちゃ晴れてたー☀︎

私の裏テーマ、ワンコとロケ地巡り
もワンコは泥まみれになりながら行けた!!

松本潤主演・陽だまりの彼女
江の島のロケ地巡りは数十回目(笑)来てますけど

ワンコと写真撮れたことにじわじわきたよ笑



江ノ島神社周辺は階段が多いので
バギーよりリュックなどの方がオススメ。
赤ちゃんと一緒に来た友達は
折りたたんで⇒エスカーで
登ってました



自己紹介


野口ゆき・整理収納アドバイザー


片づけして気持ちよい日々を過ごしたい!!
「片付けられない罪悪感」の手放す方法を伝えたら、整った部屋と心の整理できる人が続出
電子書籍→有料NOTE「仕事を続けるために綺麗な部屋に帰ろう」
2021.6保護犬との生活スタート。犬飼初心者が得意と不得意を感じる日々

https://note.com/acystyle/n/n72b3b3a4d

ご提供サービス

ご自宅訪問お片付けサービス

ありのままの状態を見せていただき
ご要望に応じながらプランを立てます。

作業日は​お客様の立会いの元で仕分けを行い進めていきます。

必要なモノを動線に配慮しながら収納していきます

ご希望の方には、処分引き取り業者さんの手配も可能

https://yukisi1.wixsite.com/mysite

実例紹介


お家まるっとコース

https://note.com/acystyle/n/nfa7774a77771

オンラインレッスン


お片付けタイプ診断と合わせて
個別にてお片付けをすすめていきます

https://note.com/acystyle/n/n1846ec9ce679


野口ゆきの公式ライン

LINE公式では

https://lin.ee/ku0AIn7

・お片付けワンポイントアドバイス

・ここだけで聞けるお片付け裏話

・イベントの先行ご案内

などお届けしてます。
そして

動画を無料プレゼント!!!

「豊かに自分らしくいられるお片付けマインド」

✔︎お片付けする時に1番大切な○○とは?

✔︎4つの片付かないと損な事とその理由

✔︎クライアント様のビフォーアフターのお部屋の写真

などが見られます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

自分が変わることで

部屋の景色が変わり、

豊かさが自然と訪れるます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お片付けしたい気持ちを

より明確にしたい方にこそ

見て欲しい動画です。

このチャンスを逃さず

活かしたい


サポートして頂いたモノは、動物保護団体(我が家のわんこの出身先)へ使わせていただきます