見出し画像

ソギョンミンの強火オタクがアラサードルに沼った話

タイトルと画像でもうお分かりかと思いますがww

noteしばらく書いてませんでした。
お久しぶりです。
もしくは初めまして。
今日もあきらです。

最推し以上に好きになる人は居ない筈だった

現・最推しのEPEXのミューこと、ソギョンミンに
ヨントンで沼落ちし、
数々の推しをペン卒&担降りして
単推しになったのは、2021年12月でしたね。

あれから1年ちょっと。
その間にヨントン(ビデオ通話イベント)に
ペンミ(ファンミーティング)、
コンサートに対面イベントと何度か
最推しと話をして、
“やっぱりこの人以上に好きになれる人は居ない、
一生推したい”
と思っていたのですが、
全く見当もつかないところに沼はいました。

それが
まさかのアラサードルという沼。

セルカ(自撮り)をご覧ください。

彼の名前はイミンヒョク

彼はイミンヒョク(이민혁)で
BTOBという2012年デビューの
アイドルグループのラッパーで
めちゃめちゃかっこよくて
背が高くはなくて(173cm)
歌が上手くて
作詞作曲ができて
HUTA名義でソロCDも出していて
めちゃめちゃ筋肉で(ガチガチのマッチョ)
運動神経がめちゃめちゃよくて
(気になる方は“btob ミニョク アユクデ”で検索)
赤パンツの人です。
(気になる方は“btob 赤パンツ”で検索)

ところでBTOBはご存知だろうか

実は私、あまり知らなかったんです(汗)
というのも、
・ハマる機会が無かった
・私が主に新人ドルが好きなので興味がなかった
という感じでですね…えぇ。

とはいえトゥバ(tomorrow x together)の
スビンが好きでもあったので、
名前は知ってたんです。一応。
スビンとミンヒョク、似てるってことで有名なんですよね。

親御さんも間違えるそっくりさ
左がミンヒョク、右がスビン

キッカケはキングダム

もう放送は終わってますが、
元々色んなグループの曲は聴く人なので、
treasure聴く→YG宝石箱見始める→iKON聴き始める
この流れで某コニギ(iKONファン)の知人に勧められたのが
キングダムでした。
出演グループ全てのパフォーマンスが凄い!と。
そして最初から見始めたわけです。

そして運命の出会い

それはこの回です。


バチくそイケメン

先輩カッケェっす…と思って見てたんですが。


なんか

とても

かわいいって思ってしまったんですよね…
(かっこいいよりかわいい方が沼ですよ…)
そして一度ハマると突き進んでしまうのが私の癖でして。

まずは1番最近カムバしてた曲をチェック。
それがこれでした。

耳が幸せとはこのこと。

1番最近のカムバ曲、それが
The Song(노래)

MVはこちら

まるで映画のシーンのような画と
心に染み入る歌声に涙…
ラップもまたかっこいい。。
これがデビュー10年のアイドルという迫力。
(詳しく書きたいのでこれは後日)

そしてパフォーマンス。
まずはチッケム(推しフォーカス動画)から。

大人の魅力🤦‍♀️

黒い衣装もまた…素敵(ため息)

イケメンは何をお召しになっても似合うのですね
(そして私は天に召されるのですね👼)

…とまぁ、見れば見るほど沼にハマって行くのでありました。

というわけで

現在見事に
zenith(EPEXのファンネーム)兼、
melody(BTOBのファンネーム)になり、
最推しはソギョンミン(継続)
そして2推しにイミンヒョクとなりましたことを
ここに報告します。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

時間のある時に
BTOBのお話と
The Song(노래)の話を書きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?