見出し画像

今日は全然やる気がありません。

本当ならば、今の時間はやりたいことをやっているはずの時間なのに、今日は全く仕事をする気がなかったので、こんな時間にもかかわらずまだ仕事が終わりません。

今日中に終わらせないといけないのに、まんじりとも先に進む気がしないのです。
数日前のやる気はどこへ行ってしまったのか。
多分ちゃんと寝ていないのが祟ってしまっているのでしょうが、仮眠をとってもやる気は帰ってこないんですよねぇ、これが。

でもしなければならないことなので、この後もしっかりとお仕事しようと思います。

という訳で、今日はちょっと短いですがこの辺で。
それでは皆さん、おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?