見出し画像

とても寒かったです。

昨日はそれなりに暖かかったのに、急にこんなに寒くなると布団から出たくなくなりますね。
でももう少しで本当に暖かくなるので、今から楽しみです。

でも寒の戻りというものもありますから、暖かくなったからと言ってすぐにコートなどをしまうのはやめた方が良さそうです。

寒くて引き籠っていると、創作意欲が高まりますね。
今日はいろいろと書いたので、少しずつ表に出していこうと思います。
続きも早く公開できたらいいな。

明日も晴れるようですが、暖かいといいなぁ。
そろそろ春眠暁を覚えずと言うことで、いつまでも寝ていたい季節になってきますが、それが許されるのは休日だけになりそうですね。
何にせよ、私は寒いのが苦手なので早く暖かくなってほしいものです。

それでは皆さん、おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?