見出し画像

2020年もよろしくお願い申し上げます。♡

\晴れやか🎍/
明けましておめでとうございます!
家族でのんびりとしたお正月を過ごしています^ ^

2019年は、家族でロンドンに行ったことが大きな思い出です!
ロンドンで暮らす高専時代の友人たちからは、沢山パワーをもらいました!そして沢山の博物館やミュージアムに行き、デザインに活かせる様々なモノ・コトに触れることができました。
その後早速、海外にも発信するグラフィックの仕事に役に立てたこともありました!(嬉しい!)
また、ShioriGrapgicをWEBで探しあてて、逢いにきてくれ、信頼して大切な仕事を任せてくれたクライアントさんにも感謝感謝の想い!

そして2020年は、独立して10年目を迎えます!
長女も、来月で10歳になります。次女も7歳になりました。(はやいー!!やばーい!!笑)
子育ての両立に限らず、大変だと感じる案件は多々ありましたが、最高の仲間たちに助けられ、丸9年、なんとかデザイン業界にしがみついてきました!

今年は、ステップアップのために、もっともっと変化をしていきたいと思います。
目の前の仕事に手一杯になっていてはいけない、という危機感もありますし、まだまだ足りない、これじゃあ満足できない、という気持ち!^^
人の気持ちに寄り添えるデザイナーで在りながら、期待以上のスパイスを振りかけられるデザイナーになりたい。
15年続けていても、デザインが好き。
デザイン事務所をやらせてもらえている環境に感謝!

ブランドづくり、商品開発のサポート、エディトリアル、パッケージ、動画用グラフィック、広告・・・、スタッフみんなの強みを活かして、色々なデザインに挑戦しています^^

今年はもっと作品作りもして、私らしいビジュアル作りのお仕事もやりたい!
心身を削りすぎない程度に、健康的に頑張ることも目標!
そんなわけで、皆さん、お仕事お待ちしてます!^^

そして、みんなみんなが、良い1年になりますように・・!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?