JAGDA hokkaido 2019 start!

数年前からJAGDA hokkaidoの幹事をやらせて貰っています。
今年度は「花」がテーマのポスター展でした。
私は告知ビジュアルも担当させていただき、なかなか回ってこない有難い役目をいただきました。

次のポスター展は20周年の記念の回!
新年会前の総会では、来年度に向けて、リーダーの野村ソウさんが色々と考えてくれ、気持ちの良いスタートを切ってくれて感謝!
この日はマイナス10度の極寒☃️小田小百合さんが手袋を貸してくれて温かい気持ちになりました👐❤️ #JAGDA #graphic #graphicdesign #sapporo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?