見出し画像

子宮頚がん検査💉痛いよコルポスコピー

昨日はコルポスコピー検査をした🏥


痛かった😰検査後貧血なったよ💧


もう検査中から具合悪くなって…なんかもう貧血眩暈動悸はぁはぁみたいな😵‍💫


大丈夫大丈夫…って言い聞かせてたけど終わってふらふらしながら下着履いて先生の前に座ろうとしたら顔色悪いね💦👨‍⚕️顔色悪いわ👩🏻‍⚕️って言われて寝かせてもらったよ🛌


15分くらいだけどね


激痛!とかでは全然なかったけどねなんかもう…10分くらいかな?脚広げてグリグリされたのが耐えれなくて気持ち悪くなってしまった💦


なんだろ弱いのかな?私はすぐ貧血っぽくなっちゃう😰採血でも…気分悪くならない人もいるだろうなー


検査前に先生と話して『じゃあ診察台上がって下さい』言われて思わず


『あーいやだーこわいーー💦』言ったら看護婦さんに『いやだよねこわいよね😇』って幼児あやすみたいに言ってもらえた🫶アホ



はあほんと怖かったもう2度としたくない…


中の肉?えぐった感じがした


採取して検査するんだって


はい写真👨‍⚕️


とか言って先生指示してたから子宮の中撮ってたっぽいわ🤳



でもこれって治療ではないからなぁこれで良くなるならまだ我慢し甲斐もあるけど検査ですからね…


1週間後に結果聞きに行きます


ガンだったらどうしよ手術になったらどうしよ


嫌だなぁ…


止血のためにタンポンいれてくれてさ3時間後に抜いてくれ言われて


私生まれて初めてタンポン使ったよ


なんか入ってる感があって嫌だね💦


とにかく昨日は頑張った🌟仕事休みにしといて良かった…子宮に鈍い痛みはあるしさ


夜焼き鳥食べた!すごい美味しくて嬉しかったよ😊✨



今日もまだ少しお腹痛い…気がする出血はしてないけど


仕事行きたくねぇな😥


3連休初日…予約なし🍐確実にヒマな予感がする


お茶🍵は引きたくないよーー



コルポスコピーのお会計💴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?